2020年9月12日(土)クラウドファンディングで始める起業スタイル

こんにちは、ソロビズ主宰でビジネスクリエイターの伊豫田です。

9月のクラウドファンディングで始める起業スタイルは、いつものクラウドファンディングの基礎知識に加え、我々が持っている支援経験を交えた講義となりました。

自分のスキルを活かしたビジネスを、これから立ち上げようとしている起業準備者は何から手を付ければよいか悩みながら進むひとが多いです。

クラウドファンディングは、ネットの向こうから多くの人々に支援をしてもらい、資金を集める手段です。
だから、この仕組みを知っておくことで、起業に必要なことややるべきことが整理されていきます。いろいろな起業のアプローチ方法がありますが、資金から考えることもまた、起業へたどり着く解法の一つとなりえるのです。

今日の講義を通じて、起業を前に進めるための道案内になってくれればうれしいですね。次のステップでビジネスを具体化していくことを楽しみしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください